明けましておめでとうございます。



株を始めて3ヶ月。

マイナス背負ったままですが、
前向きに株への投資をしていきます(^^)



なんとなく増えればいいなと始めましたが
(減ってますけどね笑)

年もかわったので目標を
掲げておこうかと思います。



istockphoto-1326663010-170667a




2022年目標☝️

現在約270万、楽天証券&銀行に
はいっているお金(含み益含む)を



400万にしたいです✨


追加投資もしていくので
純粋に投資によるものだけではありませんが



目標決まったら
楽しくなってきました♪



頑張るべし💪







新年何を買おうかなと
お正月は時間があるときに

こちらをチェックしてます↓


DSC_3781~2



ほんとは四季報を
買おうかと思ったんですが…。


分厚さと字の小ささで諦めて
こっちにしました(^-^;




今のお気に入りがオリックスなので
それ以上のないかなと探しましが

中々難しい…。



でもそんな中目に留まったのがこの株です。


Screenshot_20220102-100603~3




ちょっと私には高いのですが
半導体は持っていなかったので

気になっています。




1冊読んでこれだけは
気になりました❗️


年末に上がってしまったのが
残念ですが

今年一年まだ伸びるのではないかと…。


配当もあるし…。




ただ、高い笑

そんなに資金ない涙




そこで半導体関連をサーチ

高くて買えないのが多いのですが

『これ買いたい!』
見つけました!





長いので続く


読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

ポチっとしていただけますと
嬉しいですm(_ _)m

↓↓↓


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村