istockphoto-1070133700-612x612

株初心者主婦です。



今にも叩き割られそうなブタさん…。

わたしの持ち株のようです笑





明日、月曜日はうわさによると大暴落らしいです。

さらに下がるというお話も。



( ´Д`)






明日の朝イチで売るべきか
色々考えましたけど、


今さらですね。





逃げるなら1ヶ月前でした。








ということで、株価が半分になっても

売らない




ということに決めました。





今の状況はこちらは↓↓↓






アメリカ株はこんなんです。




Screenshot_20220123-173047~2
Screenshot_20220123-173512~3








果たしてどのくらいで戻るのか?


戻らないのか?





売らないという選択が正しいのか?






実験してみます😂


ほかに道はない。






投資で成績のいい人は
「亡くなっている人」らしい。





見ると売りたくなってしまうかもですが
目見開いて受け入れながら、

株価を見守っていきます…。




応援していただけますと頑張れます…。
↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村