istockphoto-831644180-612x612
株初心者主婦です。


暑すぎる毎日に疲れ気味です。


株価もお疲れですね。



前回のアメリカFOMCでの下落分の回復とはならず終了しました。


Screenshot_20220625-102247~2


円安進行と金曜日にダウが戻したので米国株はプラスです。



日本株はこちら。



Screenshot_20220625-102303~2
Screenshot_20220625-102312~2



半導体の下落が続いています。



金曜日にアメリカの半導体が上昇したので来週はあがるといいな。






来週はもしかするとアメリカ、日本株ともに上がるのかもしれないので、そこで少し利確予定です。


きっとまた7月のFOMCで大きく下がりそうなので…。



とはいえうまく売れなくても配当金もらってホールドを続けるのもありかもしれませんが…。


中々判断が難しいです。





とりあえず来週は上がりますようにm(_ _)m





ふつーの主婦が株で貯金を増やせるか?
実験中です。自力です。




このまま➖では株に夢も希望もないので、
いつか➕になる日をブログに書けたらいいなと思います。




応援して頂けますと嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村