53bdcb52fee10a9786ad24a6e620ed61_t
株初心者主婦です。



ちょっと過ぎてしまいましたが、
株を始めて10ヶ月たちました。

 




確定損益がプラスになりました。



Screenshot_20220910-070538~2





ミライアルが決算をクリアしたので今回は売りました。






Screenshot_20220910-070614~2





売ると決めて売ったのは初めてです。







配当金もこの10ヶ月で6万円ほど入ってきました。





Screenshot_20220910-070744~2



そして含み益はまだ続いています。




Screenshot_20220910-070505~2



Screenshot_20220910-070518~2
Screenshot_20220910-070526~2




伯東が上がっています。


200株売らなくて良かったです。






株を始めて10ヶ月。


一時含み損は➖50万円&損切で➖状態でしたが


株を始めたばかりの頃の損切分は、利益確定分でプラスにできました。


また配当も入ったので、この分でもしっかりプラスです。







含み損の銘柄もまだまだあるので
気長に待ちたいと思います。






家族口座のアップルインターナショナルが上がってきました。



Screenshot_20220910-070943~2





下がってきたら、買い増ししようかな。






ふつーの主婦が株で貯金を増やせるか?
実験中です。自力です。




応援して頂けますと嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村